2009年08月16日

体温を上げる

きた〜っ!!!

CIMG5690.JPG

今日の朝の体温です。

最近はずっと平熱が35度台で悩んでましたふらふら
今朝は久々に36度台のを突破しました!

CIMG5691.JPG
それもこの本のおかげです。
高校時代はスポーツをしていたせいか、平熱は36.7くらいあって疲れ知らず、元気ルンルンアンパンマンだったのですが、運動やめて、体調が昔ほど優れませんでした。

最近はアトピーがひどくなっているので健康に気をつけようと思って、いろいろ本をよんでいますが、この本はわかりやすく、面白かったですひらめき

体温が上がると免疫力もふえて、病気になりにくい体になるそうですよ。

体温上げるのは一番いいのが筋肉をつけることだそうです。
体温上げて、心も体も熱くなれるようがんばります。
体温を一度あげることが目標です。

さて今日は礼拝でしたぴかぴか(新しい)

説教題は「感謝!感謝!感謝!」です。

ちいさなことにも感謝できるよう今週は説教の中でも薦めていた感謝リストを毎日書いていこうと思いますパンチ

09-08-16_001.jpg
ちなみにこれは礼拝後の昼食のカレーです。
礼拝後はいつも100点のカレーが食べれるので是非日曜日には遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
案内はこちらです→http://www.uc-adachi.com/

今日の夜は家族で花火をしました。

線香花火だけを30本くらいやりましたわーい(嬉しい顔)

近くでターザンやっている子供たちをみて、最後とまるところが面白くて爆笑してましたexclamation
きっと、わからないでしょうるんるん

今日も読んでくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 美術ブログ 建築・建築物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
posted by todaysunday at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

