2011年04月24日

あたる心理テスト!

本日は食口のみさなんに心理テストです。
あたりました!

夜明けの丘を想像してください。
夜明けが間近です。星々が消え、あたりが明るくなってきました。

Q1 目覚めるとあなたは丘のふもとにいます。かたわらにはあなたの知っている人がいます。誰ですか?

Q2 あなたは丘を登り始めます。中腹まできたところであなたの知っている誰かとすれ違います。どのようにすれ違いますか?それは誰ですか?
A.その人を追い抜いた。  B.その人が丘から降りてきた。  C.その人が中腹で休んでいた。

Q3 丘の上を見るとそこにはあなたの知っている誰かがたっています。それはだれですか?



いかがだったでしょうか?

これで分かるのは「いつも静かに見守ってくれている、心強い味方」です。

1.丘のふもとにいる人はあなたがどんなに弱気であってもそっと見守ってくれる人です。あなたの回復を感じると、そっと背中を押してくれる人です。

2.丘の中腹ですれ違う人はあなたにとってよきライバルです。
Aをえらんだ人はまさに同志。お互い影響しあい、助け合う典型的なライバルです。
Bをえらんだ人はあなたにとって良きアドバイザーであり、生涯のよきライバル。その人の言うことは信頼して間違いありません。その人もあなたの事を信頼しています。
Cをえらんだ人はあなたとはべつの道で努力している人です。その人は生き方にとってのあなたのライバル。その人のおかげで視野が拡がっているはずです。

3.丘の頂上にたっている人はあなたにとって絶対的な存在です。あなたが最終的に目標にし、信頼している人、あなたの人生を導いてくれる存在です。その人の生きざま自体があなたに語りかけてくれる量は膨大です。その人はあなたの人生の指針になってくれるはずです。


以上です。いかがだったでしょうか?
心理テストは
『不思議な不思議な心理テスト』いとうやまね著 王様文庫より引用しています。


そのほかにもあたっている内容があり、自分の本当の思いを知ることができる参考になるかもしれません。
お値段も昼食一食分くらいですのでぜひ購入してみてください。
posted by todaysunday at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッチリあたりました!
何だか嬉しくなる結果でした
後で妻にも聞いてみよう!
Posted by jinbadaira at 2011年04月27日 18:25
jinbadairaさんはじめまして。
喜んでいただけて良かったです。
ブログ読ませてもらいました。信仰的な奥さんですね!
Posted by ワタQ  at 2011年04月27日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。