2009年12月30日

体を大事に

インフルエンザには長いもがきく!!

ディオスコリンという物質がいいみたいですよ!


いやあ〜実はうちの弟も最近新型のインフルエンザにかかってしまいました。

さっそく今日は夜長いもを買って帰りましたぴかぴか(新しい)


こんな話題が出たのも、今日は行きつけの健康ショップで健康チェックを受けました。


現在の元気度は…






ピーっでしたexclamation

健康には本当に気をつけないといけません。


国家を担う大物も健康か、お金か、女性に失敗して落ちていってしまします。


阿部元首相も中川元外務大臣も健康を害して、ポストを譲る羽目にあってしまいました。

仕事をしていく上でも元気な体は重要です!


統一教会は健康にも気を遣うように教えられています。
私たちは自己主管といいますが、自分の心に自分の体を従わせるということです。


たとえば、眠いからねるとか食べたいから食べるではなく、眠くてもやらねばいけない目標があるときは目標に集中し眠けを吹き飛ばす!とか甘いお菓子を食べたくなっても健康のためにたべない!とか。

要するに自己管理と同じようなことです。


健康管理も気をつけようひらめき

健康に関することはこれからも定期的に掲載していきます。

今日もどうもありがとうございました。

posted by todaysunday at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。